見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみーあーのータソ・てんやわんや

昨日、学校からTEL
え… 今度は何⁉︎
長女が怪我をしたらしい。
え… 掃除中に⁉︎
え… 骨折してるかも⁉︎
まあ〜 どんなアクロバティックなお掃除してるんでしょ(笑)
そして慌てて迎えに行こうとして気付く
あ、みータソを病院に連れて行ったら 誰ものータソをバス停に迎えに行けない…
あータソ家にいるけど オエオエで寝てるし
じーじもSちゃんも東京だし〜
仕方がないので のータソは 家庭の事情により早退(笑)
まあ のータソが あータソとお留守番していてくれれば ちょっと安心ですしね♪
とりあえず 整形外科が休みの日じゃなくて良かったー!
レントゲン撮ってもらったら 足の指の骨折でした。
重いものを落としての骨折なので 骨折より爪の付け根のところの裂傷の方が痛々しい〜(泣)
とりあえず 全治1ヶ月とのこと。
え 1ヶ月で骨 くっつくんだ〜 若いって良いなぁ〜!!! 
そして やっぱり みータソは私に似て おっちょこちょい?どんくさいなぁ〜と思いました(^_^;)
病院から帰ってくると
今度は あータソが 食欲が戻ってきたようで
かき氷食べたい!かき氷食べたい!と大騒ぎ…
なんで この寒いのにかき氷食べたいって言うんでしょうね〜
はぁ〜
ちょっと疲れた一日でした。




コメント一覧

920-375
いやいやお疲れさまでした。
身体の中の、どこが故障しても不自由ですね。
足の指だって、骨折すると不自由ですよ!
どうぞお大事に・・・
あータン少し良くなってよかったです。
みぎまゆさんも風邪をひかないように注意してくださいね。
norisuke
てんてこ舞いの一日でしたね。骨折痛そうですね。我が家でも
何回も骨折してるので、驚かなくなってるけど。子供は仕方ないですね。あータンも食欲出てきたなら一安心ですね。大忙しのお母さんご苦労様でした。
Unknown
みータソさん、あータソさん、お大事にしてくださいね!
soratomina
凄いですね1ヶ月でってでも歩きづらいでしょうね うーかき氷笑っ それも若さですかね でも食欲が戻って良かったです お大事に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事