見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみーあーのータソ・N ちゃんと

昨日は 泊まりに来ていた みぎまゆの旧友、Nちゃんと みー&あータソを学校&幼稚園へ見送りしてから 道の駅へお買い物に。
お土産の事を話していた時に Nちゃんは鹿島神宮に行ったことが無いことがわかり 急遽 鹿島神宮へ。


御手洗池まで お散歩♪
おみくじ~♪
のータソと私、二人仲良く“吉”でした♪
良いことが沢山書いてありました~♪♪( ´艸`)

のータソ、顔出しパネルを満喫してご機嫌でした(笑)

あー&のータソが帰ってくる前に Nちゃん帰宅。

「Nちゃんは…?」
幼稚園&学校から帰って来てからのみー&あータソの第一声。
幼稚園&学校から帰る前に Nちゃんは 帰ってしまう事は わかっていても やっぱり聞いちゃうよね。そして 寂しい。
でも、また会えるからね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事