見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

今日のみぎまゆ・つくば

今日はって言うか、昨日? 久々にちょっと つくばのコストコへ。
やっぱり良いなぁ〜つくば〜!
こっちと全然違うんだも〜ん!!
当たり前だけど(笑)
陸の孤島に住んでいると、つくばはホント、未来の世界。
大きなビルやマンションを見ると、あー、子供達と来れば良かったなぁ…なんて思ってしまいます。
こちらにはない高〜い建物を見ると子供達の反応が面白いので( ´艸`)

コストコ、今日は デーッカイくまのぬいぐるみが飛ぶように売れていましたよ!!
アッチのカート、コッチのカート、皆さん でっかいくまのぬいぐるみが入っていました( ´艸`)

子供達が学校から帰って来ると、みんな口々に
「いいなぁ〜コストコ!!私も行きたかった!!ママだけズルいよ!!ジュースにコーラ、飲み放題!!」
って言われました!!
えっ?
三人揃って、まさかのそっち??
(コストコのフードコーナーで、ホットドックを頼むと、飲み放題のドリンクが付いてくる。って言うか、ソフトドリンクは飲み放題なのかな?)
ジュース飲みまくりたかったんだ…子供達…(^-^;)オイオイ
たいして飲めもしないのに(笑)

コメント一覧

せいパパ
http://ibaraki-higaisakgain.doorblog.jp
我が家もコストコと言えば
ドリンク付きのホットドックです。
カードの期限が切れてるから
買い物は出来なけれど
勝田に行った時は
食事するにに立ち寄ってます。
あやの
http://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
三姉妹、そっちですか(笑)
確かに飲み放題だけど、カップが大きいからいろんな種類も飲めないし・・・。
炭酸が多いけど、三姉妹は飲めるのかな?
コストコ良いな~!!
クリスマスの飾りとかがいっぱいあるんだろうな(*^_^*)
店内をぐるぐる回りたいです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事