mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

あじさい祭り

2017-06-27 13:10:36 | もうひとつの宇宙∞sora







実家のです(笑)


雨は少ないものの

先日帰ったらgood timing〜


キレイに咲いてくれてました〜🎶


father & brotherの草刈りに
✂︎ 謝々


シンボルtreeならぬ
シンボルflower ajisai達デス


motherを近くに感じる6月です~✴︎




pink & purple


baby

カタツムリのbaby発見〜♪



blue








gakuajisai

小さいのが花びらなのねのね〜〜♪



white




少ない貴重な白


秋色紫陽花になるのも楽しみどぇ〜す
またUPしま〜す ♪(´ε` )












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒〜はママの味ぃ〜〜〜♬ | トップ | 美しい星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (燃えろ夏女)
2017-06-28 05:32:47
秋紫陽花って何ですかぁ?

無知でムチムチなあたし(笑)
返信する
Re:ん? (ホピリ)
2017-06-28 16:07:58
燃えろ夏女さ~ん♪
紫陽花が終わっても そのまま切らずに置き、アンティーク風の紫陽花になり
コレもまたgoodなんですよん~^o^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。