mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

美しい星

2017-06-28 06:09:05 | もうひとつの宇宙∞sora








先日、仕事が終わり上映中の

"美しい星"

が観たい‼︎ と思い立ち行って来ました~


家族が覚醒し
〇〇人と言う内容は

ファンタジーと言うより普通に
スピリチュアル(笑)

リリーフランキーが笑えます

クライマックスでは突如牛が…


後で気づいたことに

偶然その日、私はお気にの牛Tシャツ
でした

それも、つぶらな瞳が可愛いく
そっくりじぁ〜あ〜〜りませんか(笑)


相方に、今日冴え冴えや〜ん!
と褒められました

ウッシッシ(笑)


毎度ですが、今週で終わるそう
デス〜〜っ


またまた急いでね〜〜〜




cow

ど根性牛みたいに
飛び出しそうでしょ〜〜〜⁇(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい祭り | トップ | カウントダウン〜‼︎  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。