しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

いろんなイベントがある季節がやってきた

2013年10月31日 | 日記

気が付けば・・・こんな季節になったんですねえ~

ガーデンプレイスのクリスマスツリー

目に掛かる毛が残念です!!真面目で引き締まったフラワーさんの可愛いお目目が見えませんが、わたしだけを見つめている事は

ちゃんと分かっているよ。

そして毎年恒例のバカラのシャンデリアも速いスピードで出来上がりです。職人さんも手慣れたモンですね、毎年工事期間が短くなる気がする。

11月3日が点灯式です、変更がなければ毎年文化の日です。確かめてないから言い訳も付け加えておこう。

ひゃ~明日から11月だってよ~!!

そして、今日はこの日ですね。ハロウィン、楽しそうです。

ここは外人さんが住まわれているお家なので、気合が入った飾り付けです。思わずぽんちゃんが不法侵入・・・

ついでにおやつくれないとおちっこしちゃうぞ~って言えばよかったかな。

なんだかんだ言ってちゃんと季節は動いてるのね。

こんな調子で5年10年なんてあっという間に過ぎて行くんでしょう。あと2ヶ月で子供たちが3歳になり、あと4カ月弱でモリシーが5歳になると言う・・・

5歳!5歳?ウソでしょ~これだけはゆっくりでいいんですけど~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎食後の仕事 | トップ | ながーい朝ンぽと記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namo*)
2013-10-31 21:14:32
もう11月…早い!毎年思ってるけど、今年もすごく早い!
もうクリスマスモード?
年末年始もやってくる~。なんとなく気忙しい季節になってきましたね。

そういえば今日、近所の子どもがお菓子もってやってきて
うちのお菓子をあげたら帰っていきました。
初めてのことだったけど、ハロウィン根付きはじめてる?と思った出来事でした

福豆ももうすぐ9歳です…ほんと、ゆっくりでいいわ…。
返信する
namo*さんへ (yoshie)
2013-10-31 23:00:40
ほんとにね!わたしも今年が最速なんじゃないかと思うわ・・・。
クリスマスツリーにはちょいと戸惑いましたよ。

namo*さんちのお菓子持って帰りましたか^^~
なんか面白いお祭りだよね、ハロウィンて。

年の数え方、変えちゃいたいわね!なんてしょーもない事書いてみた。
はあ~
返信する

コメントを投稿