しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

♪土日のモリシーは・・・

2013年07月27日 | お散歩で・・・

いつもとちょっと違う~♪

ダンナは好んでフラワー&デイジーのお散歩をするので 組み合わせはたいていモリシー&レニはわたしの担当になるんだね。

2グリ散歩だととても快適だと気づいてしまったモリシーちゃん。近頃、4グリ散歩で出来ないマーキングをする、ニホイを嗅ぐを

グイグイやるようになってきた 滅多に引っ張らないのに土日はグイグイ・・・ ま、すぐ疲れてわたしの後ろを歩きながらお顔でふくらはぎを

ツンツン突いたり、足の間に顔をはさんで来たり(ああ~可愛いわ~書いてるだけで胸がキュンキュンしちゃう

その変化を敏感に察知する、分身のレニが見よう見まねで自由に振る舞うようになって来た

組み合わせを変えた方がいいんだけど、ダンナの「えーやだ」とか否定的な言葉を聞きたくないので黙っているわたし。

早朝のガーデンプレイス

毎年恒例の野外シネマの席↓

いつの日か訪れたい期間限定のレストラン 飲みた~い食べた~い

 

自宅前にて・・・なんちって。

面白く撮れました。

拡大したかったけど・・・スマホでやってみた


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いつもりだったけど。 | トップ | 山盛りシーツのワケは・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましー! (プチタヌキ)
2013-07-28 14:48:01
えー?恵比寿駅近辺がお散歩コースですか?
良いなー。娘の大学の卒業制作展で何回か
行きました。ガーデンプレイスの入り口にある
パン屋さんが美味しいですね。
また行きたいけれど娘が卒業したのでだめかなー?
返信する
プチタヌキさんへ (yoshie)
2013-07-29 00:20:57
恵比寿はよく歩きます。
ガーデンプレイス周辺は車が少ないので空気がキレイなので大好きなコースです。

また娘さんと尋ねてみてはいかがですか~?
返信する
Unknown (おすぎ○)
2013-08-04 12:35:39
自宅前にて…


チョーうけましたっ!!
やられたぁー\(>○<)/
返信する
Unknown (おすぎ○)
2013-08-04 12:36:06
自宅前にて…


チョーうけましたっ!!
やられたぁー\(>○<)/
返信する
おすぎ〇さんへ (yoshie)
2013-08-04 22:04:06
2回も感激のコメントをくれるなんて・・・感激ですっ!!
返信する
そんなに行かない恵比寿ですが (ココ)
2013-08-18 21:01:53
行くとモリシー一家が、お散歩していないか見回してしまいます

8月4日の日曜日にも、この看板のところでは、有りませんが近くでランチビールを
まあ、日中の暑い時は、散歩はないでしょうがツイツイ見てしまいました
いつか、ヒョッコリ会いたいものです
返信する
ココさんへ (yoshie)
2013-08-19 14:42:32
4日は癒しフェアでした。
昼にお散歩できる季節になったら、ゼヒ探してください!
ランチビールはライオンですか?
この看板の所はエアコンがなかったですよね~
入りたいと思いましたが、ムリみたいです^^
返信する

コメントを投稿