私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

娘から聞いた話

2020-12-09 17:09:00 | 日記
娘から電話あり、こちらからかけ直したところ、こんな話聞きました。

私は以前からかかっていた内科があり、ひと月に一回は通っていたのですが、昨日娘も診察に行ったところ(彼女も持病で薬もらってます)私の事を聞かれたらしく、いろいろ話したそうです。

そしたら、カルテ見直してくれたようで、3月ごろ院長ではなく、違う先生に診ていただいた時に、次にはCT勧めると記載があったそうなのです。その先生は呼吸器が専門だったそうで、多分そのあとの時は一時的に落ち着いていたのか、私もその話聞いてません。

そのあとは、呼吸器専門にといわれ、今に至っているのでその時に行っていればとも思いますが、それはしょうがないことですね。

早く手術日決まるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿