私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

退院して、一週間経ちました

2021-03-21 16:35:00 | 日記

退院して、一週間過ぎました。

最初の何日間に娘の休みの日に、車で連れてってもらって買い物に行きました。でも結構疲れてしまって、後半は家にお篭り。

病院からの薬が一杯なので、お薬カレンダーを購入。


それから、マスクの時の布を出してきて、カニューレのベルトを作りました。
ゆっくりいろんなテレビやYouTubeなど見ながら、こういう時間は有難いです。

でも、その間にもネブライザーしたり吸引したりでまだまだおちつきませんが。

来週は一日置きに病院なので体力温存しときます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿