私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

のんびりとする毎日

2021-04-18 18:02:00 | 日記
来週は病院に行かなくていいので、のんびり過ごしてる。

そのかわり、連休前の週は怒涛のように病院に行かなくてはいけないので、それまでは疲れないようにしてます。

ここのところはまたまたクロス刺繍に毎日勤しんでる。病院からさしていたのは大体出来上がったので、あとはお気に入りのチェック地探してタペストリーにするつもりです。

そして今は新しくお城シリーズのを刺してます。糸が一本どりとか2本どりで細かいんだけど、ほぼ1日刺してます。あまり私の場合は外出れないしね。




クロス刺繍の枠も買ってしまいました。さあ、チクチク頑張りましょう。

連休明けからは放射線治療も始まります。
いい結果が出ますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿