☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

18日マチネ♪サプライズ★

2005-10-19 01:28:59 | Weblog
昨日は唯一の休演日!
堤さん達「吉原~」メンバーの皆様はリフレッシュ出来たのかしら?なんて思いながら3回目の観劇にGO!!
梅芸に向かう途中から”じゅんさん”と一緒になり気がつけば並んで歩いていました。
その後、近くのコンビニでカップめん等をお買い上げになられてましたが、今日はマチネのみなのに何故かカップめん
2個?その他もろもろお買い上げされてたみたいでした。
今回は”じゅんさん”動きが少ない役柄ですが~なんて大きなお世話ですね。

私はと言えば”スタバ”で早めの昼食を取り早々と劇場へ、今回は15日と同じ4列目にて観劇。
日ごと進化する誠様を見逃すまいとアノ早い動きをしっかりと追ってきました~★
更に動きに磨きがかかり、やはり昨日はゆっくりできたのかな~なんて思いながら鑑賞、勝山の最期の場面の火薬&スモーク&誠様の刀の動きもバッチリ決まり、新太・義仙も更にワル度もUPほんとに何回観ても又観たいって思いますね~特に今回は♪
そして再びカーテンコールではアンガールズをご披露!その後”ことみちゃんBD”と言うサプライズが堤さんの紹介で始まり”エマさん”ケーキを持って登場!ことみちゃんが、ローソクを一息で消し本日の公演は幕を閉じました。

                                       ★では、オヤスミナサイ★