☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

今日から2月★です!

2006-02-01 01:25:01 | Weblog
なんと日付が変わり気がつけば昨年の暮れから一ヶ月以上もブログの更新が出来ていませんでした~。
バタバタと日々を過ごしていたので、心身共にカナリくたびれていたので・・・。
振り返れば1月、どの占いを見ても”凶”(中には大凶なんてのもありました)が出ていて、占いに凝るほうじゃない私も流石に少々びくついていたのですが、やはり的中!まず正月休み・・かなり眠たかった私は枕元に硝子のテーブルが置いてあるのにもかかわらず枕位置をめがけて横になるやテーブルに激突!!
目の前を★がグルグル~(@@)。そして、お次はブーツを履いての会社帰り駅の階段で滑った拍子に片方の踵が取れて家まで片足がバレリーナの様なつま先歩き!
そして何と言っても2度あることは3度あり、最大の悲劇は入浴中に起こりました!!バスタブから身を乗り出し棚の物を取ろうとした拍子にツルット滑り(バブを入れていたので滑りやすかったのか?)バスタブのヘリで腰を打ったのですが、あまりの衝撃に耐え切れずナント!パカット切れた(裂けたと言うべきか・・)のです~!!痛さよりも恐怖で心臓がバクバク・・・低血圧で上が100を越さない私も一気に200近くまで上がったように感じました。
おかげさまで今では傷口も何とか塞がり一安心、1年の厄は1月の間に落としたと思いたい私です。

堤さんは、受賞ラッシュが続き又お稽古もされ今年も慌しく幕が開いたのでしょうね~。
昨年は舞台の月に集中して有給を取ったのでかなり部外の上司に嫌味を言われたので12月・1月は休みを取らず(恒例のゴルフコンペが出来ませんでした!)2月に備えてきましたから、何が何でも有給をとらせて頂きます。
ホテル&飛行機もバッチリ昨年から予約済み後は当日を待つのみです★そうそうその前に今週末にパパさんと「三丁目~」を観にいきます。
試写・美由さんとの鑑賞に続き3度目です。
1月は「YAMATO」「あらしのよるに」「スタンドアップ」と3作を鑑賞しましたが、2月はどうなる事やら・・。
「THE有頂天ホテル」は早く観たいのですが~。ではオヤスミナサイ。

*P.S*こんな天然物の私ですが今年も宜しくお願い致します。