☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

夏期休暇も終り・・・。

2006-08-17 02:57:49 | Weblog
ここのところ、サボってばかりのブログ・・・。
色々と忙しく、休暇中には更新をと思っていたのもつかの間で明日から又お仕事の日々。
しかも今週は土曜日まで出勤なんて~。
BUTこの猛暑の中、撮影をしている堤さんに比べればクーラーの効いた社内でのデスクワークで文句を言ってたらバチが当りますね・・・。

さて、この休暇の初日の12日に三上さん&深っちゃんの「あわれ彼女は娼婦」を観て来ました!
久しぶりのNINAGAWA作品でしたが、お二人の息もピッタリで素晴らしかったです。

そして、15日は映画鑑賞と、お買い物にミナミへGO!
でも最近のミナミは、お子様が多くて心斎橋通りも御堂筋も歩行が困難・・・。
先日も爪のお手入れに”ラ・ネイル”へ行きましたが、予約時間に遅れそうになって猛暑の中ダッシュ!
ゆったりした時間を過ごそうと思っていたのにとんでもない事になるところでした。
なので、休暇の前にアートをしてもらおうと思っていましたが断念、自力で何とかしましたが、やはりプロとは仕上がりとモチが全然違いますね~。

といった具合で、あまりの暑さに岩盤浴に行く元気もなく家に閉じこもっていました。
来週は有給を取って”ドラマシティ”ーにジュリーこと沢田研二主演の舞台を観にいくので阪急でゆっくりお買い物でもしてきます。
通勤用にマルベリーのバッグを考えているので、楽しみです。

では、お休みなさい。

PS:最近、腱鞘炎がひどいのですが岩盤浴って効くのかしら~。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おためしカキコミ隊」です (松下)
2006-08-17 11:20:33
「おためしカキコミ隊」スタッフの松下と申します。

コメントでのご案内失礼致します。



「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を

キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!



 「おためしカキコミ隊」



http://sampleshop.jp/kakikomi/



おかげ様で、現在500名以上の方に

ご参加いただき、喜んでいただいております!



あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。





※ご案内には細心の注意を払っておりますが、

 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合

 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら

 お許しくださいます様お願い申し上げます。
返信する