☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

祝★報知映画賞★助演男優賞★

2005-12-01 01:05:52 | Weblog
堤さんが、報知映画賞・助演男優賞を受賞されました!
映画での受賞は初めて!!
以前、”39”「刑法第39条」の時に受賞を期待していたのですが×で、(個人的には「女殺油地獄」でも期待していました)ご本人も賞なるものに、あまり執着していないような事を紀伊国屋演劇賞を受賞された時にインタビューで答えられていたので今回も期待しつつ発表の日を迎えましたが、とうとうやりました♪
「初心にかえったつもりで~」とお話され「作品が受賞できた事が嬉しい」とおっしゃられていた「三丁目~」今週末、また観に行きます~!

来年公開の「地下鉄に乗って」の静岡ロケも無事終了、12月下旬頃まで続くらしい撮影もハードなのか(眠りを妨げられるのがイヤな堤さんなのに昼夜逆転の生活?)またまた痩せてしまって大丈夫なんだろうかと心配になるほど頬がこけてましたね・・・・。

そして1月は”M”の稽古に突入!ほんと休むまもなく働き詰め(><)お疲れ様です。

”M”のチケットも一部到着、やはりサイドブロックのセンター通路側でした今年の「将門」だったら正に通り道だった席なんですがね~。
残りのチケットをキリンのように首を長~くして待つ事といたしましょう♪

★最期に!「三丁目~」の試写会の時に監督が「この作品は3に縁があるんです!S33年が舞台で三丁目でしょう!」ってお話されてましたが、監督!まだ有りましたね、報知映画賞は今年で30回目!おまけに3冠達成ですよ♪★

では、今日はこの辺でオヤスミナサイ