☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

★ゴルフ焼け★

2006-05-31 01:43:47 | Weblog
先週の金曜日に有給を取って、神戸にゴルフにいってきました!
なかなか有給が取れなかったので久しぶりのコース・・・。
当日はあいにくの空模様でしたが、気分は爽快♪
「ナニ金」の堤さんが演じていた肉欲棒太郎さんとコースに出たら、さぞかし楽しいだろうな~♪なんて思ったりして。

翌日も張り切ってパターコースへ。
こちらの成績は、かなり良かったのでニンマリ~。
ところが、鏡を見てビックリ!!前日が雨だったので日焼け止めクリームを持参していなかった為、すっかり日焼け・・・。

しまったです~。

次回は7月に行く予定ですが、更に日焼けてしまいそうで怖い~。
これは、ビタミンくんに頑張ってもらうしかない!!

というわけで、暫くは美白にいそしまねば!!