☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

「あわれ彼女は娼婦」チケット到着

2006-06-12 01:13:32 | Weblog
8月に観劇する「あわれ~」のチケットがやっと到着!
良席である事を祈りつつ開封・・・。
結果は、1F後方サイドブッロクと言う席。

キャンセル席の方が良席だったら怒るよ~って感じの席ですが、しょうがないか・・・。

ここ暫く使っていなかった(最近は良席での観劇が多かったので)”オペラグラスちゃん”の出番と言った具合です。

明日から、じゅんさん出演のチケット先行受付が始まりますが、ただ今思案中!

暫くはDVD&TVで堤さんを見ておとなしくしようかな~なんて。

後半のスケジュールが分かれば予定が立てられるんですが~。

明日から又仕事が始まりますです・・・。

嫌味ちゃんに会うのはイヤだけど、これもお給料の為!我慢です。