☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

★「地下鉄に乗って」ロケ★

2005-11-13 21:43:50 | Weblog
だんだんと寒くなって参りましたね~。
今回の映画の撮影はCGを使わないそうですが、メトロの撮影は実際に電車が動いていない深夜を中心に行われているようで、出演者・スタッフの皆様もさぞかし大変だろうな~なんて思っていたところ、ロケ地が確定したようで(なかなか当時の雰囲気で撮影できるところが見つからなかったのでしょうか?)結果、静岡県伊東市に決定!
そこに地下鉄のセット(入り口)を組むそうです。
それにあわせ16日締め切り(定員になり次第終了)で10代~高齢の方のエキストラも募集してます、ただし撮影は深夜にも及ぶとの事ですが参加者には記念に映画のTシャツが頂けるとか♪
お近くに住まいのある方がうらやましい限りです。(現地での撮影は23~28日)らしいです。

映画はモチロン楽しみですが、何と言っても来年の★M★でしょう!
今回も何とか先行で確保できたので一安心!あとは良席を祈るのみですが、今月下旬に到着するチケットは良いのですがプレイガイドのチケットが観劇日の2週間まえでないと届かないのがチッヨット・・・。
今回もチケ取りは大変な事になっているようですから取れただけでも良しとしなくては!

そして、本日はフェラガモのグランドフェスタへ行って参りました!
かなり悩んだ挙句、ニットジャケットとセーターを購入♪スーツを狙っていきましたがジャストサイズが無かったのが残念ですが、フェラガモのお姉さんに勧められて購入したジャケットがなかなか良い感じなので今から着て行くのが楽しみです!お気に入りのヴィヴィアンタムのツーピースにもピッタリの感じで◎では今日はこれぐらいで。