☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

祝★DVD化決定★『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』

2006-05-22 22:27:02 | Weblog
先日の『吉原~』のDVD化に続き『将門』もDVD化決定とは!
1年以上も経過してしまい、半ば諦めていましたが、本当に嬉しい限りです♪

これで、6・7・8月は何とか禁断症状をクリアできるかな・・・なんて。

そして、先日より気合を入れていた『あわれ彼女は娼婦』の前楽のチケットをGETすることが出来ました。
一般発売前にGETできて良かったです!
あとは良席である事を祈るのみ~♪当日は先日結婚報道があった内野さんファンの友達と観劇予定。
三上さんファンでもある彼女を盛り上げなければ!(かなりショックみたいでしたから~)

そりゃあショックでしょうね~・・・・・・。
アノ報道の時は私も少々敏感になりつつ内野さんでホットしましたもの。(ごめんなさい)

でもお相手がイズミちゃんだったとは!!
いっちゃんは、お知り合いの方と音楽学校が同期で我らが杜ちゃんがトップの時の2番手だったと言う事もあり。
在団中のお稽古&公演中は、毎日のようにお目にかかっていたので何故か他人事とは思えません。
本当に心からおめでとう御座います♪では今日はこの辺で!