DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

6月11日(土)のつぶやき

2011-06-12 01:13:30 | 日々のごった煮
02:26 from FriendFeed
6月10日(金)のつぶやき http://ff.im/-FqZKk
10:11 from web
日々の生活リズムを生まれてから3歳までにしっかり構築し継続している(例えば早寝早起き等)と卒中、心筋梗塞、悪性の腫瘍等の発症が防げるとか。夜勤やっているこの身にとってはこの上ない皮肉にしか見えないし、それを分かっててもやらねばならない環境下ではぐうの音も出ませんな。
20:59 from goo
息抜き程度としては大きすぎるよ!! 川西 二式飛行艇 (H82K) Vol.6 #goo_midorinohito9125 http://goo.gl/n0Aem
21:43 from web
宮沢賢治の「注文の多い料理店」をここんとこ毎日ずっと聞いている。小学生だった頃国語の教科書に乗っていた本を探すのも悪くないね
by Doronoumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿