DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

七四年二月二八日更新 "航空機じゃないけど再始動其の漆"

2014-02-28 17:19:22 | 趣味。絵やら模型やら料理やら

航空機も徐々に進めたいモデルスケール制作第七回です

煙突、艦橋取り付けです




この斜め煙突格好良いですよね
日本は艦船の排煙対策にかなり苦労を重ねたようです



接着待ちにて煙突後部の連装機銃、探照灯を
取り付け

レーダー(電探)技術が著しく遅れていた当時、開戦後
も探照灯は必須でした





艦橋取り付けです





第二煙突取り付けです
煙突上部を塗り忘れたので黒を・・・、が無いのでカウリング色
を代わりに塗ります










いよいよはえてきましたね。やはり上にものが乗ってくると
形に見栄えが出てきました


続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿