DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

2014.1.3更新 午

2014-01-03 21:55:13 | 日々のごった煮
新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


正月三が日の最終日となりました(あと一時間弱で終わる)如何お過ごしでしょうか?

新しい年を迎え、西暦2014年 紀元二六七四年となりました。2000年から早14年
二六00年から早七四年経ちました。なんてこたない、年取るはずです。

新たな年を新たな気持ちになって迎えていくわけですが
そこで今年の抱負というと・・・、健康第一でいきたいかな?
去年が不健康ってわけではないです。ただ、季節の変わり目に
必ずひく風邪だけには十分気をつけようと思う次第な訳です。

あんまし書くことないのでこまってますが年の境目からペイント
アニメの第三弾にいよいよ差し迫ろうかなあ思いつつ実家に帰省し
ポチポチ書くことにしましたが、全然やれてない。


その内の一枚



背景も合わして書くのは初めてではないですがフレームから
して気の遠くなるほどの量を描くはめにいうことだけは重々
承知しています。




今年中に終わるかしら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿