DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

ねんがんのぶいえすえすをてにいれたぞ!!

2010-07-31 21:47:01 | 趣味。絵やら模型やら料理やら
というわけで買っちゃいました、重たいエアガン。
「VSR-10」
これじゃなくて欲しいのはVSSなんですが・・・。
しかし、ボルトアクションのできるエアガンにも
憧れを抱き・・・。



手に入れて見ました。
重いんだよこれが・・・。細うでにはかなわん。




スコープやアタッチメントは別売りです。旨く摂
取しなさる。




サイレンサー(消音器)付きにもできます。
あくまで雰囲気。でも発砲音は割と消える。

まあ、撃つよりリロードのほうが格好いいわけで。
撃つギミックよりリロードとかいろいろガチャガチャ
いじれるやつでないかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿