みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

Spring of Grace第40期、レッスン終了しました!

2021-06-18 16:55:28 | Spring of Grace Gospel Choir 
Spring of Grace Gospel Choir、第40期(2021年春期)のレッスンが、全て終了しました🎵


↑6月13日日曜コース。
講師が会堂で指導しました。希望される方はオンラインで自宅からでも参加可能でした。


↑6月16日水曜コース。講師はZoomから指導しました。各ご自宅からレッスンを受けることができますが、少人数で会堂でも参加可能でした。

新型コロナの感染拡大防止策として、会堂での参加の場合は、マスク着用、小まめな手洗い、常時換気、距離をとるなどの対策をしていました✨



また、昨年に引き続き、ハレルヤ・ゴスペル・ファミリー合同コンサートは中止ですが、今年は6月下旬にオンラインで合同コンサートを開催する事になりました。
オンラインなので、レイ・シドニーさんなど、海外からのゲストも、出演されます👍

コロナ禍であっても、このように活動できること、神様に感謝します!!




最新の画像もっと見る