みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

ふれあいミニフェスティバル

2021-06-08 22:32:28 | ミニストリー
6月5日午後、緑地駐車場でふれあいミニフェスティバルが開催されました👍







新型コロナによって、多くの楽しい活動が中止となる中で、「少しでも気分をリフレッシュできる機会を!」と、茨城県内の幾つかのキリスト教会(茨城スポーツミニストリー)と日本国際スポーツパートナーシップが協力し、フェスティバルを考えました。

前日は1日雨でしたが、当日は雨もあがり、気温も過ごしやすく絶好のイベント日和となりました🏃
消毒、検温、マスク着用等の感染対策を行った上で開催し、約100名ほどのご来場がありました。

今日だけでなく、これから地域の皆さまとって楽しく喜ばれるようなイベントを計画していきます😊


<ご来場の皆さまへお知らせと大切なお願い>
今後の新型コロナ感染状況によっては、後日皆さまにご連絡させて頂く場合があります。
また14日以内に、新型コロナ感染、または濃厚接触者の疑いが生じた際には、お手数ですが必ず教会までご連絡頂きますようお願い致します。


最新の画像もっと見る