ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

第1回 T-method Learning・THPトータルヘルスアカデミー・篠原絵里佳先生・食育・品川きゅりあん・管理栄養士

2017年01月21日 | 日記

皆さんこんにちはスタッフOです

今年は雪が少ないなぁ〜と思っていたら、、、さすが青森。期待を裏切りませんね 笑


さて、最近の私はというと、2月23日東京、品川で行われる

第1回 T-method Learning (トータルヘルスアカデミー発表会)
 

の準備に追われています。

認定衛生士としての症例発表は今から緊張しまくりです


苦手なパソコン操作をいつも助けてくれるスタッフMさん。

本当にありがとう

色々な人に支えられてるなぁーと日々感じ、感謝の毎日です

発表を無事に終われるよう、しっかりと準備をしていきたいと思います

今回は自分の発表もありますが、特別講演も楽しみです。

ところで皆さん、虫歯歯周病の予防って歯ブラシ頑張れば大丈夫と思っていませんか?

食生活(生活スタイル)の影響って大きいんですよ!!

今回は管理栄養士の篠原絵里佳先生にご登壇いただきます。

演題は「食事でケアする! 口腔ケアから全身ケアへ 〜チェアサイドの食育〜」

しっかり勉強してきます。

全国の優秀なスタッフさんといろいろ情報交換をして、皆さんにも最新情報をお伝えできれば

とも思ってますので、楽しみにしてて下さいね〜

 

 


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシ・入れ歯・除菌・ス... | トップ | セレック・美しい歯・セラミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事