ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

焼き肉

2015年09月18日 | 日記

こんにちは。

ミドリデンタルクリニック スタッフの
Oです。

先日、お仕事が終わったあと先輩の方と一緒に焼肉を食べに行きました(^O^)


久しぶりの焼肉……
とても美味しかったです!!
焼肉屋では白ご飯よりビビンバ派の私は、この日もお肉とビビンバをいただきました!!



しっかりとスタミナをつけたところで
明日からまたお仕事を頑張っていきます( ̄▽ ̄)♩

そして、いつも私を支えてくれる先輩…
この日も大好きな先輩の奢りでした。
いつもありがとうございます。
ご馳走様でした(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | お誕生日パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事