ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

お誕生日パーティー

2015年09月20日 | 日記

スタッフIです。

金曜日に私Iの誕生日パーティーを開いて頂きました
いつもありがとうございます!!
場所は『炭バカ一代』という居酒屋さんです♪


料理もお酒も全部美味しかったです\(  o  )/
大間のマグロの中落ちやウニのおにぎり…全部が豪華で凄く幸せでした 

  

ケーキも私がタルトが好きだとゆうことで大きいタルトケーキを用意してくれました( ´  ` )!
とっても美味しかったです♪



23歳になり1つ大人になりました!ミドリでもまた1つ成長できればと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉 | トップ | コスモス迷路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事