ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

CHP セミナー in弘前

2014年03月25日 | 日記

日曜日、CHP主催のベーシックのセミナーにスタッフ5人で参加させて頂きました。

ヘルスプロモーションについて学んで来ました!

参加者のみなさんとチームになって色々なワークに挑戦してきました☆

みなさんも日頃自分のことを客観的に見ることは少ないと思います!

相手から見た自分がどんなものか…などあまり考えたことがありませんでした

色々なワークを通じてたくさんの事を学び、再確認することができました!!

この経験を活かし、明日からまた皆様の幸せな生活をおくるための

お手伝いが出来るように頑張って行きたいと思います 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗顔術 セミナー | トップ | 久しぶりの全体写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事