ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

洗顔術 セミナー

2014年03月20日 | 日記

日曜日、世界一のエステティシャン

今野華都子先生の洗顔術セミナーに参加しました。

午前の部では、心と魂について熱く語って頂きました!

心を洗うことで、表情も明るくキレイになれる(*^^*)

技術も大事だけど、底にある心を改めるということに深く感銘をうけました。

お昼はイートファンさんのサンドイッチを準備していただき、午後の部へ

リンバマッサージで小顔術!

実際、自分の顔でマッサージをし劇的なリフトアップを実感しました!

これからも自分磨きを頑張ることで、みなさんも幸せにしてあげれるようにと頑張っていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救出 | トップ | CHP セミナー in弘前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事