ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

ヤケド で 皮膚科

2013年08月28日 | 日記

こんにちは。

青森の歯科医院ミドリデンタルクリニック スタッフK・Tです。

 
昨日の朝、少し目を離した隙に娘がヤケド
仕事前に皮膚科に行かせてもらいました

スタッフのみなさん、すみませんいろいろとありがとうございました

幸い軽く済んだので薬を塗ってもらったのですが、最後グルグルと巻かれた包帯

手を思うように動かせないことにバタバタしながらグズり始める娘

と、最後の仕上げに看護師さんがペタリと何かを貼ってくれました

ピタリと動きを止めて、娘が一言
「アンパンマン


思わずホッコリした瞬間でした
病院て、不安な気持ちで行くことが多かったりしますよね
歯科も同じですね
不安な気持ちで来られる患者さんを、少しでもホッコリとした気持ちで帰してあげたいものです

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口臭 のお悩み | トップ | 綺麗な夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事