ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

口臭 のお悩み

2013年08月27日 | 日記

こんにちは。

青森の歯科医院ミドリデンタルクリニック スタッフE・Tです。

最近相談が多い、口臭外来… 

昨日も午後から、口臭外来がありました  。

口臭で悩む患者さんのために、

週末、ほんだ先生のDVDを見ながら勉強してました( ´ ▽ ` )ノ 

息ぬきに、チーズ棒を食しました  

幸畑にある、精肉店の  

ホットケーキみたいな生地の中にチーズが入ってて
 
美味しいんですぅ♪( ´▽`)
 
口臭外来は私が今いちばん力を入れている分野!
 
最初は悩んで暗い表情の方が、スッキリ笑顔になってくれるので、

とってもやりがいがあります  。
 
ここで口臭治療の勉強をする機会に巡り会えた事に感謝しています。

口臭で悩んでる、そこのあなた 
 
 ぜひご相談を 。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Franc franc | トップ | ヤケド で 皮膚科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事