ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

逗子・映画祭・512cafe&Grill・六本木・パンケーキ

2019年06月04日 | 日記

先日、毎年行っている逗子の映画祭に行ってきました☺️🎬


天気予報が雨でしたがなんとか私が行った時間はお天気ももってくれました。


海辺にお花屋さんや、カフェ、バーが期間中だけ設営され海辺で食事などもできます☺️🍺
外で食べるデリプレートがどれもおいしくて感動しました。

その場にいる人みんながとっても楽しそうでした🌊🏝

最後のパンケーキはプルプルとろとろのパンケーキとっても美味しかったです☺️
六本木にある512cafe&Grillとゆうお店です。おすすめなので機会があれば行ってみて下さいね☺️☕️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会・お弁当・綱引き・日... | トップ | 青森県・鶴多町・鶴の舞橋・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事