ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

運動会・お弁当・綱引き・日焼け・ミドリデンタルクリニック

2019年05月30日 | 日記

やって来ました!
運動会シーズンですね。
頑張って走り抜いた皆さん、お疲れ様です!
一つ一つの競技頑張る姿に感動しました。

そして、朝早くからお弁当作りするお母様方もお疲れ様です🍱

我が家も4時半に起きて作りましたー。
運動会見る前にヘトヘト笑

最近とーっても暑くなってきましたね!

応援する我が子も日焼け止めクリームぬりぬり。

 熱中症対策はいろいろされていると思いますが、スポーツドリンクばかり飲んでるとお口の中はベタベタ。

菌のエサだらけになり、虫歯になってしまいますよ(注意)
我が家では氷入りの水に少し塩を入れます。

汗をかく夏場は、一日2ℓ〜水飲む様に心がけてみて下さいね。


最後に
我が子の綱引きの仕方が特殊で気になりました…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタグラム・フォロー・... | トップ | 逗子・映画祭・512cafe&Gr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事