ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

研修旅行 in ハワイ Part 3

2016年01月18日 | 日記

こんにちは

ミドリデンタルクリニックスタッフMです。

ハワイでは海に行ったり山に登ったり、12年ぶりに自転車にのるなど色々な経験をさせてもらいました。



普段の運動不足により、次の日からの筋肉痛がつらかったですが…笑
ハワイの方は散歩をしたり、ランニングするなど自己啓発に励んでいました



その姿か格好良く、私も鍛えていこうと思わせてくれました。
買い物をするときも困っていると、大丈夫?と声をかけてきてくれたりと、言葉は通じませんが優しさは伝わってきました。

文化や言葉は違いますが、その中でも色々と学ぶことができとてもいい研修旅行になりました。
そんな機会を与えてくれることに感謝し、日々仕事に励んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行 in ハワイ Part 2 | トップ | 心を添える ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事