ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

ランチ・ミーティング・ミドリデンタルクリニック・龍鳳閣・青森市

2019年04月22日 | 日記

やっと春らしくなってきましたね🌸
先日診療が終わってからスタッフのみなさんでランチに行きました😊
龍鳳閣さんに行きました❣️
私は初めて行ったのでとっても楽しみ〜

春巻き、エビチリ、かた焼きそば、餃子、火鍋🥘 などなど!😍
スタッフ全員よく食べるのでペロリでした!
スタッフ人気はエビチリ、春巻きが多かったです。


個人的には火鍋が辛いけど旨みがすごくて美味しかったです😆😆😆
また行きたいお店が増えました!!
マネージャーいつもありがとうございます😊

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・もくもく・ミドリデンタ... | トップ | 口臭外来・本田俊一先生・ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事