ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

口臭外来・本田俊一先生・ミドリデンタルクリニック

2019年04月25日 | 日記

皆様こんにちは!
お天気の良い日曜日、私たちは八戸の渋田歯科にて本田俊一先生口臭外来の勉強会に行ってきました。八戸では桜がキレイに咲いていてすっかり春めいていました!


以前からミドリでは口臭外来をご案内していますが日々その内容もアップデートされていますのでしっかり勉強していきたいと思います。


メディアでもよくお見かけする世界が認める口臭専門医本田俊一先生から直接ご指導いただけるとあって集中して勉強してきました!


私は今まで違う歯科医院に勤めてきましたがはっきりとはわからない分野でしたので興味津々です😍

お昼休憩をはんさんで午前午後ととても内容の濃い講習会でした! 

次回の6月が楽しみです😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・ミーティング・ミド... | トップ | インスタグラム・フォロー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事