緑丘中学校のお知らせ

緑丘中学校お知らせ用ブログです

新宮市連合PTA連絡協議会総会のようす

2020年06月11日 15時21分25秒 | 日記

6月4日(木)19:00から新宮市PTA連絡協議会総会が本校図書室で開催されました。

今年度はコロナウィルス感染症拡大防止のため規模を縮小しておこないました。

(本校からは育友会長 東さん、松本校長、橋本教頭の3名が出席しました。)

 

昨年度会長校の神倉小学校の司会で昨年度の事業・決算報告、

今年度の役員、事業計画、予算案が審議され、無事承認されました。

最後に今年度の市PTA連絡協議会の会長の城南中金田育友会長さんが挨拶され、

閉会しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒会専門委員会活動 | トップ | 夏季休業日(夏休み)の変更... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事