緑丘中学校のお知らせ

緑丘中学校お知らせ用ブログです

第3回子育て懇談会

2016年10月26日 19時24分15秒 | 日記

10/20(木)第3回子育て懇談会を開催しました。育友会会長副会長、卒業生の保護者、本校教職員の13名が出席しました。

連絡・報告の後、議題として学校長から、4月に行われた全国学力学習状況調査の結果と校内分析の状況を報告しました。

その後、学力を含めて、在校生の様子について議論を行いました。

また、文化祭に掲示する「保護者掲示板」を作成し、当日寄せ書きしてもらうこととしました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上競技大会 | トップ | 文化祭の準備に取り組んでいます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事