天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

出張でした

2022-02-05 02:07:00 | 保護猫
まん防適用中の札幌

平日夜8時のすすきのは

人も車もまばらでした。

ラーメン横丁も半分以上休業。。。


まん防でなくても

もともと出張の時は

いつもホテルに引きこもりなので

特に影響なく

ただひたすら帰る日を待つ5日間でした。


保護猫たちは娘が見てくれていました

S町のTNR中に保護した6兄妹で
1匹だけまだおうちが決まらない
だいき 男の子 5か月半


何年も捕まらないお母さん猫が
こっそり隠して育てていた兄妹
甘えっ子加速中の
うる 男の子 8か月


シャイだけど近くにいる
さら 女の子 8か月


だいきと同じS町で
TNR中に自分から車に乗り込んできた

元飼い猫で飼い主に見捨てられて
ボス猫だったのにスリゴロで人が大好き💕
だいきたちのお父さんかもしれない
7.7キロの大きいアメショ柄の
もんちゃん 男の子 3歳くらい

もんちゃんは『アトリエTOM』さんにお世話になっています。

だいき
うる&さら
もんちゃんは
明日のにゃん☆ぴーす譲渡会に参加します。

S町のTNR中に保護した
雪の中で身を寄せていた姉妹は
姉のところで人馴れ修行中です。
おもち 女の子 6か月


あんこ 女の子 6か月



それから

かすみ様
訳あって戻ってきました
娘にだけ全身を見せてくれるようになりました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。