天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

きういのこと♡18歳と18日

2020-11-22 20:20:00 | きうい
2020年11月21日(土)1時38分
きういが息を引き取りました

本当によくがんばった
もっともっと生きたかったよね

もう意識ははっきりしてなかったのかもしれないけど
苦しい時間が少し長くてかわいそうだった

綺麗なお花に包まれて

ついこの間18歳になったばかりだったのに

18歳の誕生日に撮ったのが、キューがはっきりしてる時の最後の写真になってしまった

食べられないことに気づいたのが10日くらい前
それからほとんど横になってた

何を思ってたかな


いっぱい遊んでた頃懐かしいね

庭に出してあげると
驚くほどしっかり歩いて

お水の場所ちゃんとおぼえてたんだね


畑まで歩いて
ちゃんと座ってた
土の上気持ち良さそうだった

枯れてるけど芝の上も好きだったよね

大好きだった鶏胸肉を茹でてすり潰したのを
一生懸命食べようとしてた
ほんの少ししか食べられなかったけど
生きようとしてた
自分から食べようとしたのは15日、
この時が最後だった

トイレも2日前までは、頑張って行ってた
本当にお利口な子だった。

もっとよく見てあげればよかった
ほんとバカな飼い主
いつも気付くのが遅い

大往生なんて思えないよ

こんな短い間に
りん、みー、きゅー
みんな急いで逝ってしまった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。