天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

ちゅりな♡退院しました❣️&10/3譲渡会参加

2020-09-27 16:29:00 | 保護猫(ちゅりな)
本日、ちゅりな退院しました❣️

全くものおじしない

手首は内側に曲がったまま固まっています。
歩くときは手の甲で杖のように支えています

皮膚はほとんど再生して、毛も生えそろってきています。

手首を外側に矯正して固定する手術
悩みに悩んで、保留…
一旦キャンセルしました。

落ち着いて車に乗れました。久しぶりに外が見えて嬉しいかな

キョロキョロして可愛かった💖



家についてとりあえず、トイレの場所覚えてね🍀
早速ごはんは完食💖
10月3日の譲渡会に参加予定です



ちゅりなを幸せにしてくれる人に出会えますように













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。