ミコペ1999-2008

1999年4月4日から2008年10月31日まで、「ミコペ」がかけぬけた9年と7ヶ月。

耳に残るは君の歌声 / THE MAN WHO CRIED

2009-01-05 00:41:01 | シネシネクラブ2002
監督・脚本:サリー・ポッター  イギリス=フランス合作
出演:クリスティーナ・リッチ、ジョニー・デップ、ケイト・ブランシェット、ジョン・タトゥーロ、他


白馬に乗ったジョニー・デップ。白馬に乗ったジョニー・デップ。白馬に乗ったジョニー・デップ。はい、回想終わり。 いやしかし、ジョニー・デップだから素敵だけど、クリスティーナ・リッチ演じる主人公が彼に惚れる理由がよくわからない。ジョン・タトゥーロは毎度のことながら「嫌ーっ!」。私を嫌な気分にさせる演技は天下一品だ。決して嫌いなわけじゃないんだけどね。ジェット・コースター乗る感じよ。ケイト・ブランシェットは綺麗だねえ。それで「ロード・オブ・ザ・リング」に出てた同じ人とは思えない。うっとりして観ていたわ。

[2002/07/05]