美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

お買い得!・・・

2008-12-28 22:29:22 | プライベート
お稽古は今日が最終日で あとは大晦日のかもめ亭が
今年最後のお仕事になります。

ですから 時間があれば少しずつ 買い物に行ったり
お掃除したりで 相変わらず忙しいのですが 今年は
母があまり動けないので仕方ないですね!!

たまたま 日本橋のあるデパートの先行バーゲンに
長男のYシャツを見に行ったのですが 紳士ものの売り場に
より手前で 和装小物が目に止まりました。
時々そのデパートの呉服売り場にも行きますが とにかく
定価は高くて買えないんです。
だから ちょっと見るだけ~~と思っていたら 思いの外
安い!!



もともと そんなに多くのものを持っているわけではなく
あったらいいな~~ということもあり購入しちゃいました。
結局 長男のYシャツより 買ってしまいました(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-_-)☆キティー・・・ | トップ | すっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事