美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

あらかわの伝統技術展・・・

2014-07-07 08:19:00 | ノンジャンル
昨日は『あらかわの伝統技術展』に行って来ました。

三味線体験をするお子さんもいらっしゃいましたが お仕事を
されている三味線かとうさんのご主人をパチリ



色々なブースがありましたが どうしても桐ダンス系のお店に
目が行っちゃいますね。。




こちらも桐ダンスのブースでした。




そして この江戸指物のブースに 比較的若い女性を見つけました。




うちの桐ダンスは 開け閉めがしにくいので 削りなおしたいです(願望!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのCM・・・ | トップ | 家族の食事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事