美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

美味しいもので元気いっぱい!・・・

2017-01-09 20:47:00 | ライフワーク・邦楽
今日も、お稽古があり 忙しくしている中・・・益々 自分の事しか
考えられなくなって来た母が 色々とやらかしてくれます(>_<)

子供に戻るというけれど、今年も年明けから 思いやられます。(-_-;)



でも 皆さんから美味しいものをいただいて イラっとした気持ちが
少し和んでいます。

このおせんべいも 美味しかったし・・





この栗のお菓子も バッチグー! でした~~(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~・・・ | トップ | 三味線について・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフワーク・邦楽」カテゴリの最新記事