美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

今日のお弁当・・・

2021-04-07 10:32:00 | 趣味・・・料理・ケーキ
今週は 3日続けてのお弁当です。


かぼちゃ・フライドチキン・ほうれん草とベーコンのソテー&
ミニトマト





キッチンも少しずつ片付いてきて 色々な設備の取説をやっと
読める時間を取れました。


とりあえず IHの使い方だけは最初に見ましたが それ以外は
なるほどねぇ~~って感じで やっと昨日 理解しました。


先ほど 水道屋さんが配管の汚れをお掃除に来てくれました。

先日見た配管は 数ミリ以上の油汚れらしきものが見えていましたが
これで安心です。


数年から~10年に一度はお掃除をした方が良いのかも・・って
思いましたねぇ~~(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足場・・・ | トップ | 今日の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事