美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

庭の様子と・・・

2017-03-31 19:12:00 | ねこ・いぬ
黒トラちゃん。。


チューリップは 暖かくなると 一斉に咲くのですが 同じ時期に
咲かせるのが難しいです。





ちょっと暖かくなると蕾も咲くと思いますが 紫色のチューリップが
終わっちゃう・・(-_-;)






そして 朝のうち 黒トラちゃんが来ないので 時間を見ては
玄関まで行って トラちゃんが来ているか見ていましたら。。


居ました居ました。





13時半ぐらいでしょうか? 来てました。
もしかして 来ないな~~という日も 私とのタイミングが悪いだけ
かもしれませんね。。





完食の後は 何時もの定位置(黄色いマットの上)で しばしくつろいでいます。





でも・・今日は その定位置に居る時に 玄関脇が見える窓から
顔を出して 黒トラちゃんと・・呼んでみると 近くまで寄ってきました。

こんな事は初めてです。
何だか すごく嬉しかった\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産地直送・・・ | トップ | 食後には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事