美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

キティーグッズ・・・

2021-01-17 13:10:00 | ねこ・いぬ
皆さんが 私のキティーちゃん好きを知っていて 折に触れて 下さいます。


少し前・・去年のクリスマス時期に戴いたのですが アップし忘れていた 
オルゴール的なカード・・と云うのかしら?





・・・と 畳のヘリの生地で作った小物入れです(=^・^=)





畳のへりに生地で出来たバッグとかも 軽くて とても素敵なんですよね。。





こんなところでも サンリオとコラボしているのですね。。

ちなみに 岡山県のおみやげです(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴きもの・・・ | トップ | 今日の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事