美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

母の夕食と・・・

2013-09-25 10:07:00 | 趣味・・・料理・ケーキ
元々 お料理なども好きな方だと思うのですが 結構、手抜きを
しているというか・・良く言えば『合理的』(笑)です(^-^)v


昨日の母の夕食です。




天ぷら(カニ足・茄子・ウインナー・海老かき揚げ)
胡桃とじゃこの佃煮・ほうれん草のおしたし(かつお節)
わかめと豆腐の味噌汁


・・・で 今日の息子のお弁当です。

昨日のおかずを最大限に利用して それに卵焼きとプチトマトで
カラフルになってます。



本当に合理的だわ~~(絶対手抜きじゃ~ありません・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンが(^^ゞ・・・ | トップ | 相続税増税・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事