美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

可愛いもの繋がり①・・・

2011-02-25 08:15:00 | 面白グッズ
これは 長男の会社の女性社員(SE)の方に戴いたのですが
さて何でしょう?



これはシリコン製のティーストレーナーです。

あまり可愛いので 今はこんな風に飾っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∧_∧繋がり②・・・ | トップ | 可愛いもの繋がり②・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2011-02-25 21:57:36
ティーストレーナーって何?
返信する
Unknown (美きえ)
2011-02-25 23:30:25
のぶきさま♪
茶漉し・・というか 何度でも使えるティーバッグというかです。
スプーン型のとか わが家にあるのは箱みたいな形のがあります。
今は シリコン製で こんなに可愛くなっちゃいました。

返信する
Unknown (のぶき)
2011-02-26 15:16:36
あ。。。ティー ストレーナー なんですね。
ティース トレーナー かと思ってました。

茶漉し。。。ストレーナーって言うんですね。
返信する
Unknown (美きえ)
2011-02-27 23:09:40
のぶきさま♪
アラ・・失礼しました。
確かに ティース トレーナーにすると何だかわかりませんね(^^;;)
私も 茶漉し・・って言ってくれた方がわかりやすいんですけど
最近は何でも横文字で・・って 私も古いな~~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事